ダイレクトメール発送業務Direct mail

効果測定の取れないDM、
もうやめにしませんか?

そもそもDMは「送ったら終わり」が通常ですが、
実際には「このDMに興味をもってくださったかどうか」や、
「どこに興味を持っていただいたか」といった【受け取った側のリアクション】が存在します。
これを解析することで、『真に効果のあるDM』を作り上げていくことができます。
ぜひ弊社にお手伝いさせてください。

効果測定の取れないDM、
もうやめにしませんか?

そもそもDMは「送ったら終わり」が通常ですが、
実際には「このDMに興味をもってくださったかどうか」や、
「どこに興味を持っていただいたか」といった【受け取った側のリアクション】が存在します。
これを解析することで、『真に効果のあるDM』を作り上げていくことができます。
ぜひ弊社にお手伝いさせてください。

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DM(ダイレクトメール)にて展開するにも関わらず
弊社ではGoogle Analytics、AR、QRコード
あらゆるWebマーケティング情報を駆使して
マーケティングに活かします。

発送するDMに1通1通異なるQRを設置することができます。これにより「どなたがリアクションを取ってくれたのか」を特定することが可能です。(後日テレアポを行われる場合、より確度の高いお客様にだけテレアポを掛ける事が可能になり、費用も時間も削減することができます。)

「ARギミック*」を利用することで、お客様には楽しんでリアクションを取ってもらうことができる一方、クライアント様にはその「リアクションのあったお客様」の属性(例:いつ・どこで・年齢・男女)等を収集することができます。
*ARギミックとは
AR(拡張現実)を使ったエンタテインメント性の高いギミック(仕掛け)です。スマホの画面を通して、目の前にキャラクターが立っているような画像を流したり、映っていないモニターに動画を映し出すような世界を作り出せます。

  • 3Dポリゴン
    キャラクター
  • 写真
    フレーム
  • 動画
  • 電子ブック
  • スタンプ
    ラリー
  • くじ引き
  • 空間認識
  • 顔認証

「アンケートに答えたらプレゼント差し上げます!」といったキャンペーンをうって、スマホサイトで多様なアンケートを展開できます。
通常では集めにくいような内容でもネット経由であれば

「アンケートに答えたらプレゼント差し上げます!」といったキャンペーンをうって、スマホサイトで多様なアンケートを展開できます。
通常では集めにくいような内容でもネット経由であれば

スマートフォン

スマートフォン

今や全員が持っているスマホ。アナログ(紙)とデジタル(ネット)をつなげる、新たなマーケティング手法としてこれを利用します!

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DM(ダイレクトメール)を出すまでの流れ

本来ダイレクトメールは「効果的な内容」を詰め込んで、はじめて効果を得ることができます。
「大量に出せばどこかで引っかかるであろう」といった古い認識は捨て去って、最新の手法に切り換えましょう。
「効果測定」ができれば、その計測が可能になるのです。
「最も効果を上げる手法」を見つけたら、その時に初めて「大量」に出してみましょう。
これまでには考えられなかった大きな成果が得られるかもしれません。
ページ右下「かんたん概算見積もり!料金シミュレーターはこちらから」をクリックいただくと、
ご希望なさるDMの形態を伺いながら、料金のシミュレーションができます。
基本的に個人情報等の入力は一切不要なので、お気軽にお試し下さい。
(※最後に「問い合わせる」をお選びいただいた場合のみ、ご返信のメールアドレスを伺います。)

ダイレクトメール制作・印刷・封入/封緘作業(郵便・メール便)格安発送

ダイレクトメール制作・印刷・封入/封緘作業(郵便・メール便)格安発送
ダイレクトメールの企画・製作から承ります。 今はダイレクトメールと一言でいっても、様々な方法があるので、コストや用途に応じて色々な展開をご提案します(マド空き封筒やPP封筒、圧着ハガキやA4ボール板メール便など)。郵便は通数などのボリュームがないと基本的には割引が入りませんが、ヤマトのメール便等を利用して、通数が少なくてもそれなりのコストメリットが出るようにご提案も可能ですので、通数が少ないからと言って、必ずしも定額出荷になるわけでもありません。まずはご相談ください。

ダイレクトメール発送業務サービス事例のご紹介


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